タグ:Marine ( 116 ) タグの人気記事
CAT SHOW(ま)その6
1日だけ参加して来ました。

これでもない、あれでもない・・・
好きなおもちゃがないわね。
a0057650_20462243.jpg


昨日、買って来てくれた >>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-03-02 20:54 | 猫たち
朝支度
キッチンで猫たちがどたばたしています。(ま)が(る)をグルーミングしようとして押さえ込んでいました。見ていると(る)はそのまま無理矢理に水を飲み始めました。ぎゅうぎゅう頭をなめられるまま、ガブガブ水を飲んでいます。
a0057650_22185528.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-02-28 22:19 | 猫たち
場所取りニャ
(ま)と(る)が睨み合っています。
両者、固まって不動。
a0057650_2252617.jpg
今までだと、ここで(ま)が譲るのですが、最近どうも様子が違って来ました。


ばしっ!>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-02-24 22:10 | 猫たち
COURMAYEUR クールマイヨール
並びのドラッグストアで1.5リットルボトルが150円台のお買い得になっていたので、少し買い置き。硬度が1612mg/Lと知る限りでは最高だと思います。カルシウムが多いためコントレックスよりマイルドな味です。マグネシウムが0.2mgと多いので猫向きではありません。
a0057650_1783043.jpg
ラベルはSandro Botticelli サンドロ・ボッティチェッリの『Nascita di Venere ヴィーナスの誕生』。いつも思うのですが彼の作品は線描手法のためか、時々、頭部と首の関係の不自然さが目立ちます。そのため思わず注視してしまいます。
[PR]
by runerbook | 2008-02-22 17:23 | 素材
CAT SHOW(ま)その5
(ま)が出ているのはHHP(Household Pets)という血統書のない家庭猫のクラスです。

縦に伸びて〜
a0057650_2363435.jpg


横に伸びて〜 >>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-02-10 23:16 | 猫たち
(ま)の変化
ショーに出てから(ま)はとても元気になって嬉しいです。会場ではまだ怖がっていましたが、家に帰って来るとイキイキしています。ちょっとドキドキが刺激になったのでしょうか。
a0057650_235508.jpg


なんと、>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-02-09 23:46 | 猫たち
あったかニャ
ここにいるのよ、わかるかニャ。
a0057650_2282780.jpg
寒がりの(ま)はオイルヒーター前のベッド。
ベッドの下にも低温のヒーターを敷いています。


暑がりの(る)は、続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-02-07 22:14 | 猫たち
CAT SHOW(ま)その4
天気予報通り、朝から雪!です。
帰れるかなと心配しながらの2日目。

浅草寺五重塔の雪景色。
a0057650_1894140.jpg
今日は節分ですから、雪の中、福聚の舞を舞ったのでしょうか。

帰りはまだ雪が降っていましたが、道路の雪は融けていて楽に帰れました。


(ま)の様子。>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-02-03 18:18 | 猫たち
CAT SHOW(ま)その3
福岡より無事、帰還。
a0057650_23555486.jpg
やっぱり、おうちでダラダラがいちばんニャ。

[PR]
by runerbook | 2008-01-27 20:54 | 猫たち
(ま) in HAKATA
今日は(ま)の初お泊まりです。
そるとのお仕事中も、良い子でショーに参加していたそうです。
a0057650_23331481.jpg
ここはどこかしら。
(る)がいないわね。

そるとは、おいしいお魚をたらふく食べたらしい。

[PR]
by runerbook | 2008-01-26 23:27 | 猫たち