タグ:Marine ( 116 ) タグの人気記事
All's right with the world
a0057650_15362720.jpg

on "Pippa passes" R. Browning

[PR]
by runerbook | 2009-06-06 15:36 | 猫たち
猫は丸
a0057650_16565988.jpg
猫みたいに日がな一日、丸くなって寝ていたい〜。
[PR]
by runerbook | 2009-04-28 16:58 | 猫たち
コーヒーマシーンからおめでとう(ま)
a0057650_2316392.jpg
この古いコーヒーマシーンは(ま)のために保存されています。
暮れにカバーも新調しました。

新年はわくわくしますね。今年もどんな楽しいことがあるのでしょうかemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by runerbook | 2009-01-01 23:12 | 猫たち
芒種
ぼうしゅ 06/05/2008〜06/20/2008

芒ある穀類、稼種する時也
a0057650_2102930.jpg
はっきりしないお天気が続きますが、この湿度が植物には嬉しいです。「この湿気があるから日本人はシワが少ないのよ〜」とロンドンの人が言っていましたっけ。猫的にはどうなのでしょうか、明日4才になる(ま)です。
[PR]
by runerbook | 2008-06-20 21:10 | 猫たち
CAT SHOW(ま)その10
やっとおわりニャー
a0057650_1454122.jpg
          ショーに出て良かった事(ま)
          1.宅急便が来ても怖くなくなった。
          2.お手入れをたくさんして、きれいになった。
          3.おもちゃの取り合いで(る)に負けなくなった。
          4.大好きなキジの羽をもらった。
          5.ホタテのお刺身がメニューに加わった。
[PR]
by runerbook | 2008-04-21 14:54 | 猫たち
CAT SHOW(ま)その8
ふーちゃんと出ようね、と約束していた土曜日の1デイショーの(ま)
a0057650_19404624.jpg
思いがけなく、たくさんの猫さんが出ていて楽しかったです。

[PR]
by runerbook | 2008-03-31 19:42 | 猫たち
そろそろ桜が咲いているニャ
暖かくなって来ました。足を出してお昼寝中。
a0057650_22401658.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-25 22:40 | 猫たち
CAT SHOW(ま)その7
予定外でしたが参加した週末。朝、いそいそキャリアーに入って来たのでどうかと思いましたが、やっぱりリングに出るのは怖いのです。でも、戻って来た時のおやつは嬉しくて待っています。いつもより、食欲が出て来た(ま)
a0057650_2032514.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-24 20:34 | 猫たち
お医者さんニャ
(ま)と(る)が、久しぶりに動物病院に行きました。車の中では仲良くくっついて寝ていました。先生がよくよく診て下さいましたが、問題はありません。(ま)の体重の減り方に先生も心配して、血液検査もしましたが大丈夫な結果で一安心。また、2、3ヶ月様子を見ましょうと言う事で。
a0057650_17324338.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-10 17:32 | 猫たち
(ま)3,350g
a0057650_22353926.jpg
顔だけ見るとまん丸ですが、少し痩せてしまいました。
(る)は3,850gと変わらず。
(り)は375g、少しおデブ。

[PR]
by runerbook | 2008-03-08 22:39 | 猫たち