タグ:猫グッズ ( 49 ) タグの人気記事
新年用の猫ベッド
a0057650_15514672.jpg

冬場の猫はフカフカのおふとんに埋まるのが好きなので、似た様な感触のベッドを作ってみました。イメージはラデュレマカロン。(る)は作っている途中から気に入っていて、(る)を乗せたままフリンジを付けました。

ではでは、皆様よいお年を016.gif
[PR]
by runerbook | 2008-12-31 15:55
ALMONDY CAKE at IKEA
あいにくのお天気でしたが、IKEA港北へ。見て回るうちに、やはり猫たちのことを考えながら、なんだかんだと袋に入れ、軽くお食事&おやつ。サラダバー、ホウレン草のクルスティアンCroustillant(クリームチーズ入りパイ)とアルマンディーケーキ(アーモンド入りケーキ)です。クルスティアンはパリパリでした。ケーキは素朴で甘くて好きです。フリードリンクのコーヒーもWMFのマシーンで一杯毎にホールビーンズから入れられていて、200円なら上等でした。
a0057650_21393223.jpg


あたちのおみやげは〜? >>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-04-17 21:45 | スイーツ
安心クッション
激突(る)のためにNBR製L字型の安心クッションを張り付け。
a0057650_21593946.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-09 22:00
猫タブ
今日こそお風呂ニャ。
a0057650_2183466.jpg
猫的良い湯だニャ、ができるバケツ、TummyTub。
お気に入りだそうです。

[PR]
by runerbook | 2008-03-01 21:12 | 猫たち
INPLO-US インプロ ユーエス
歯医者さんから検診のお葉書が届いたので、昨日チェックとマウスクリーニングに行き見つけた歯ブラシ。「猫用なんですけどねえ」と相談したら、これが出て来ました。乳児用よりソフト。
インプラントのオペ後用だそうです。ブラシがとても柔らかくコシがあります。
a0057650_23392490.jpg


さっそく、>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-02-21 23:41 | 猫たち
リサイクルおもちゃ
ペグに絃を通しただけですが、かなり好評。
手前の怪しい影は(る)
a0057650_23504041.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-02-16 23:51 | 猫たち
ねこきゅうマウスパッド
猫用のクッションをアームレストに使っていたら、見かねた人が、こんな物を買ってくれました。
なかなか快適です。プニプニです。
a0057650_2316347.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-02-15 23:16 | リラクゼーション
シックな猫ベッド
ショー会場で、シックなカラーのベッドを見つけたので(ま)に良いかなと思って購入。
・・・のつもりが、しっかり(る)が占領。
a0057650_23581146.jpg
お留守番ちてたから、おみやげニャ。

[PR]
by runerbook | 2008-02-02 21:25 | 猫たち
猫枕
キャットショーのお土産に入っていた、小さいクッション。
(る)が気に入っていて愛用中。
a0057650_22562251.jpg
安眠枕ニャ。


これが便利で、時々借ります。>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-01-29 23:00 | 猫たち
うちの仔ストラップ
PGDカレンダーでおなじみ福来。ちゃん工房のかずよさんが作ってくれた(ま)と(る)のストラップ。とってもお気に入りです。現在は受注されていませんが、再開したいですねえ。
a0057650_2020382.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-01-24 20:16 | 猫たち