タグ:猫ごはん ( 11 ) タグの人気記事
CAT SHOW(ま)その6
1日だけ参加して来ました。

これでもない、あれでもない・・・
好きなおもちゃがないわね。
a0057650_20462243.jpg


昨日、買って来てくれた >>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-03-02 20:54 | 猫たち
イシモチとアサリのアクアパッツァと猫ごはん
ぷっくり美味しそうなイシモチを丸ごとフライパンへ。
a0057650_22155178.jpg


今日のレシピ>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2007-07-25 22:32 | おうちごはん
猫的おやつ
食の細い(ま)が大好きなフリーズドライの黒鶏ササミ。
a0057650_228766.jpg


残り少なかったので、>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2007-07-14 22:14 | 猫たち
1才になりました(る)
a0057650_23583138.jpg


頼んだのは、このケーキ、>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2007-05-21 22:00 | 猫たち
猫おやつ
今日は人間のごはんが焼き魚だったので、猫たちは大騒ぎ。味が付いているのであげられないから、おやつタイム「湖のワカサギ」登場。淡水魚だし、採れたてをそのまま乾燥してあるので、栄養があって残留塩分も微量。
a0057650_2022122.jpg


これで、ごはんのお魚を捕られずにすむ。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2007-03-07 20:25 | 猫たち
今日は何缶かニャ〜ン
猫たちは人が寝ていると何時まででも寝ているが、起きたらすぐにごはんを要求する。
とにかく、すぐに食べたいので、足元から離れない。歯磨きより先。
a0057650_19343818.jpg


ごはん、ごはん♪ ►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2007-03-02 19:37 | 猫たち
Cat Show(る)その6 とラビット・ショー
一番小さいタッパーに(る)のお弁当を詰めて出発。
a0057650_20261161.jpg


とっても美味しいチキンをお取り寄せ。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2006-12-10 20:49 | 猫たち
Cat Show(る)その2
先週、初めて出てみて大丈夫だったので、また参加。
キャリーケースにいそいそ入って行くから、お出かけは好きな様子。

前回よりは慣れたらしく、待っている間は、たまに回りをのんびり眺めていた。
a0057650_22284869.jpg


おやつは「焼きかつお」。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2006-10-16 23:09 | 猫たち
猫たちのごはん
マリンが缶詰のアボキャットを食べないので、ねこ畑で、お魚の缶詰をお取り寄せ。
グリーンフィッシュのツナ・ハーブとツナ・エビ・ハーブにしてみた。
なめてみたら塩気もなくて安心みたい。
a0057650_2201291.jpg


美味しそうな匂いがしたらしくマリンはソワソワ。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2006-07-17 22:08 | 猫たち
ルーン離乳食開始
a0057650_13451949.jpgお昼御飯に、美登利寿司がやっている回転寿司屋「活」でパックのお寿司を買ってきた。テーブルの上に開いておいたのを、いざ食べようと思って振り返ると、ルーンが卵焼きにかぶり付いていた。
あわてて離乳食開始。

マリンが時々夕食に食べるアボキャットの缶詰。成猫&仔猫用で、パテになっているので、ルーンもそのまま食べられる。

ミルクを混ぜてあげようとお皿に入れたら、もう食べ出していた。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2006-06-13 14:09 | 猫たち