<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
CAT SHOW(ま)その8
ふーちゃんと出ようね、と約束していた土曜日の1デイショーの(ま)
a0057650_19404624.jpg
思いがけなく、たくさんの猫さんが出ていて楽しかったです。

[PR]
by runerbook | 2008-03-31 19:42 | 猫たち
寝る子は、これ以上育ってはいけない。
(る)が、とろけるように寝ています。
これ以上太ってはいけないので、まめに体重測定です。
3,810g、まあまあですか。
a0057650_22746.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-27 22:08 | 猫たち
アークヒルズ 桜坂
近くに来たので、ちょっとお花見。アークヒルズの回りはぐるりと桜の並木になっています。まだ、若い樹なので花が近いです。北側、桜坂は7分咲きでしょうか。
a0057650_2333729.jpg

霊南坂は満開に近く、もう花弁が舞っていました。裏のKIHACHIは満席です。

こちらはスペイン坂。>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-03-26 23:10 | botanical
そろそろ桜が咲いているニャ
暖かくなって来ました。足を出してお昼寝中。
a0057650_22401658.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-25 22:40 | 猫たち
CAT SHOW(ま)その7
予定外でしたが参加した週末。朝、いそいそキャリアーに入って来たのでどうかと思いましたが、やっぱりリングに出るのは怖いのです。でも、戻って来た時のおやつは嬉しくて待っています。いつもより、食欲が出て来た(ま)
a0057650_2032514.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-24 20:34 | 猫たち
鳥の飼い主への十戒
犬の十戒を元にした「犬と私の10の約束」が上映開始になりました。
よく似ているのがジェーン・ホランダーさん作の鳥バージョンです。(り)のご飯を頼んでいるCAP!さんのTUBASAからの転載です。原文はこちら、原文はParrotオウムです。
a0057650_19581259.jpg


鳥の飼い主への十戒 (鳥の視点から)>>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-03-21 20:38 | 猫たち
春分
しゅんぶん 03/20/2008〜04/03/2008

日天の中を行て昼夜等分の時也
a0057650_3253616.jpg
雨降りで、ちょっと寒いニャ〜

[PR]
by runerbook | 2008-03-20 23:11 | 猫たち
綿の花
これは好きニャ
a0057650_2230026.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-14 22:30 | 猫たち
スペルト小麦とヒヨコ豆
イタリア旨いもの商店ロッサパッシオーネのジュリア姉より、イタリアのスペシャルオーガニックなスペルト小麦とヒヨコ豆が届きました。なかなかワイルドで美味しそうです。ヒヨコ豆は小ぶりですが、美味しい物を見つけた時に感じる雰囲気がします。穀類、豆類は好きなので、思わぬ嬉しいプレゼント。フムスでも作りましょうか。
2008年8月からこちらで販売されます。オーガニック派は要チェック034.gif
a0057650_15312155.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-13 15:34 | 素材
ほのぼの顔
気忙しい時にホッとさせてくれます。
a0057650_22372678.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-12 22:37 | 猫たち