<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
PGDカレンダー2007
PGD(パンダ柄同盟)カレンダー2007にマリンの写真が載った。
PGDはmixiでお知り合いになったダライ・クマさんが発足した白黒愛好家のサークル。
ダライ・クマさんの楽しいブログでカレンダー完成の記事が掲載中。

12ヶ月のカレンダーを一面にした版下をメールでいただいた。
a0057650_1240784.gif


マリンはどこにいるかな〜と探す。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2006-10-22 12:50 | 猫たち
肉球(Pad)考察
昼間は寝てばっかりの猫たち。
夜中は派手に暴れまくるけど、昼間はゴロゴロ。猫はいーなー。
ルーンの爆睡風景。触っても起きない。
a0057650_13511347.jpg


肉球を観察してみた。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2006-10-21 13:14 | 猫たち
Cat Show(る)その2
先週、初めて出てみて大丈夫だったので、また参加。
キャリーケースにいそいそ入って行くから、お出かけは好きな様子。

前回よりは慣れたらしく、待っている間は、たまに回りをのんびり眺めていた。
a0057650_22284869.jpg


おやつは「焼きかつお」。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2006-10-16 23:09 | 猫たち
Cat Show(る)その1
10月7日(土)と10月8日(日)は、Lさんに勧められて、試しに(る)が初参加。HHP Kitten(Household Pet Kitten)の(家庭猫子猫)と言うクラス。
もう、Lさん始め、そのお友達、様々な方に助けられて、やっとこさで過ごしました。皆様ありがとうございました。

遠出は、S君がうちに運んでくれた時以来だから、電車の中で鳴かないかなぁと心配。
キャリーには自分から入る良い子だったけど、家を出た途端に、少し鳴きだした。
土日で電車は空いていたので、隣にキャリーを置いて時々のぞいていたら段々落ち着いてきたらしい。

無事に到着して、待機中。回りの様子がいつもと違うので緊張。
人は多いし、他の猫ちゃんの鳴き声もするしで、目はまん丸。
a0057650_20113025.jpg


(る)にとっては記念すべき、初リング。►続きを見る
[PR]
by runerbook | 2006-10-08 21:03 | 猫たち