カテゴリ:猫たち( 335 )
お医者さんニャ
(ま)と(る)が、久しぶりに動物病院に行きました。車の中では仲良くくっついて寝ていました。先生がよくよく診て下さいましたが、問題はありません。(ま)の体重の減り方に先生も心配して、血液検査もしましたが大丈夫な結果で一安心。また、2、3ヶ月様子を見ましょうと言う事で。
a0057650_17324338.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-03-10 17:32 | 猫たち
(ま)3,350g
a0057650_22353926.jpg
顔だけ見るとまん丸ですが、少し痩せてしまいました。
(る)は3,850gと変わらず。
(り)は375g、少しおデブ。

[PR]
by runerbook | 2008-03-08 22:39 | 猫たち
おでこの傷
ここしばらく、(る)は目の上の傷が治りかけてはまた流血と繰り返していました。両目とも視野が狭まっている訳でもなく体調も通常通り。心配なので病院で診てもらおうかと思っていた処、ぶつけている現場を発見。よそ見をしたまま走って来て、猛スピードで柱の角に激突です。あまり猫らしくありません。これは薬を塗った後なので、まだ見られます。
a0057650_22311842.jpg


とりあえず >>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-03-07 22:41 | 猫たち
机の上が・・・
しなければならない事が山積みなのに、したい事も後からわんさかと。
a0057650_23172521.jpg
こんな時、あたちは猫で良かったと思うニャ。

[PR]
by runerbook | 2008-03-06 23:11 | 猫たち
啓蟄
けいちつ 03/05/2008〜03/19/2008

陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出れば也
a0057650_22362069.jpg

まだ寒いですね。虫が出てくると言うより、猫が降って来そうです。

[PR]
by runerbook | 2008-03-05 22:39 | 猫たち
住基カード
昨日、先週に申請してあったICチップ入りの住基カードを受け取りに区役所へ。e-Taxに必要な電子証明発行のために小部屋に行くと、住基カード発行のモニタに可愛い画像が。
a0057650_22344189.jpg
「この画面の写真を撮って良いですか?」と聞くと、嬉しそうに「どうぞどうぞ043.gif
間違って、この写真でカードができた人はいないのでしょうか。
[PR]
by runerbook | 2008-03-04 22:42 | 猫たち
CAT SHOW(ま)その6
1日だけ参加して来ました。

これでもない、あれでもない・・・
好きなおもちゃがないわね。
a0057650_20462243.jpg


昨日、買って来てくれた >>>続きを見る。
[PR]
by runerbook | 2008-03-02 20:54 | 猫たち
猫タブ
今日こそお風呂ニャ。
a0057650_2183466.jpg
猫的良い湯だニャ、ができるバケツ、TummyTub。
お気に入りだそうです。

[PR]
by runerbook | 2008-03-01 21:12 | 猫たち
朝支度
キッチンで猫たちがどたばたしています。(ま)が(る)をグルーミングしようとして押さえ込んでいました。見ていると(る)はそのまま無理矢理に水を飲み始めました。ぎゅうぎゅう頭をなめられるまま、ガブガブ水を飲んでいます。
a0057650_22185528.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-02-28 22:19 | 猫たち
良く寝たニャ
今日も平和そうですね。
a0057650_21345996.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-02-27 21:35 | 猫たち