おうちさがし
町猫管理委員長びぃにゃんさん主催の”こみゅにてぃ〜きゃっとSHINAGAWA”(当日の様子はこちら)が"しながわエコフェスティバル"に参加。
a0057650_18331191.jpg

地元の町猫はほとんどが避妊去勢されているので子猫はいないのですが、他のエリアの子猫ちゃんたちがたくさん並びました。離乳食の仔ばかりで、まだミルクの仔もいます。大人猫は1猫です。



あきれる程の大雨の中、

駐車場から会場に向かうだけで荷物はびしょぬれでしたが、お昼には天気予報通り雨も上がり、テントに入れないほどの人が集まりました。区役所の方にもとてもお世話になりました。
a0057650_18365877.jpg
おなかいっぱいにゃ〜。おねむです。
16猫のうち9猫のお話が進み、中には兄弟いっしょも何組か決定。
a0057650_18385948.jpg
こら、おきなちゃい。


もう少し大きくなってからのお届けなのですが、みなさん快く了解されていました。

ちょっと好きだった、すずちゃん。すぐにおうちが決まりました。
a0057650_18382848.jpg
みんなしあわせになってね〜

[PR]
by runerbook | 2008-05-28 18:45 | 猫たち


<< 小満 きなこさんのシマツルボ >>