ALMONDY CAKE at IKEA
あいにくのお天気でしたが、IKEA港北へ。見て回るうちに、やはり猫たちのことを考えながら、なんだかんだと袋に入れ、軽くお食事&おやつ。サラダバー、ホウレン草のクルスティアンCroustillant(クリームチーズ入りパイ)とアルマンディーケーキ(アーモンド入りケーキ)です。クルスティアンはパリパリでした。ケーキは素朴で甘くて好きです。フリードリンクのコーヒーもWMFのマシーンで一杯毎にホールビーンズから入れられていて、200円なら上等でした。
a0057650_21393223.jpg




あたちのおみやげは〜?
フリースに爪研ぎいっぱい。
何よりも、このパリパリと音のする袋が嬉しい(る)
a0057650_21435244.jpg

[PR]
by runerbook | 2008-04-17 21:45 | スイーツ


<< CAT SHOW(ま)その10 清明 >>