Ryota at BLUE POINT
Dちゃんが来たのでブルーポイントへ。このシーズンは寒いので(り)はお留守番です。今日は、イタリアングレイハウンドのちびちゃんが来ていました。取りあえず1週間の名前が「りょうた」君です。そるとはハウンド系に弱いので釘付けです。人なつこくて可愛い仔で、抱っこさせてくれたのですが離れません。オーナーさん募集中。
a0057650_1842597.jpg




りょうた君もごはんです。

テラス席なら、ペットも人もいっしょのテーブルです。
綺麗な横顔とブルーアイ。ちびちゃんながら、みごとなラインです。
a0057650_18505680.jpg

オムライスの向こうで、Dちゃんに抱っこされながら、こちらを覗いています。
正面から見ると、りょうた君は連れて来た方(某有名プロデューサー)にそっくりです。
a0057650_18532027.jpg

ほうれん草とマッシュルームのサラダ、おすすめです。2人以上でどうぞ。
a0057650_1854682.jpg
ケーキは赤いフルーツが一杯載ったタルトでしたが、携帯から画像が消えてしまいましたemoticon-0106-crying.gif

つづく

[PR]
by runerbook | 2008-01-30 18:55 | 外ごはん


<< Chocolatier Eri... 猫枕 >>