MTR-PALAK PANEER パラク・パニール
ほうれん草とカッテージチーズのカレー。
肉や肉の脂が入っていないので、さっぱりしています。
a0057650_22211082.jpg

みごとに、ほうれん草くさいです。




実はこれ、レトルトパックです。

普段はまったく買わないレトルトでしたが、夏に近所のスーパーで見つけて以来、ちょっとお気に入りです。インドで作られていて、ギー(澄ましバター)やスパイスたっぷり、程よく辛く、添加物も入っていません。そのうち自分で作ってみようと思いつつ、また買い物かごへポイ。ウルトラ忙しい時に重宝なので、2つ位買っておきます。
箱にhttp://www.indojin.comインドジンドットコムというあやしいURLが書いてあったのでアクセスしてみました。パラクパニールも載っています。
a0057650_22273126.jpg

[PR]
by runerbook | 2007-11-26 22:29 | おうちごはん


<< 今日のおすすめ-4 弓の毛替え >>