Aroma Classico アロマクラシコ
右脳派の働き者、Tちゃんと港南でランチです。
先ずはブラッドオレンジジュース入りのスプマンテ、ミモザを飲みながらメニュー検索。
a0057650_18102414.jpg




何年分もの話が積もり積もって、メニューは適当。

丸いパンはトマト入り、暖かくして出してくれます。
a0057650_1811037.jpg

まぐろのカルパッチョ、オイルが美味しいので引き立ちます。
a0057650_18112996.jpg

軽い白ワインとスプマンテ。
a0057650_18125316.jpg

煮込みビーフのパスタ、定番のワタリ蟹のパスタをシェアして。
a0057650_1812020.jpg

和牛のタリアータ、アクアパッツァ、これもシェア。
a0057650_1814759.jpg

Tちゃんは洋梨のコンポート。
a0057650_18152989.jpg

キャラメルムース、ほろ苦くて表面もキャラメリゼしてあります。
a0057650_18155215.jpg

相変わらずTちゃんは大活躍中、よく働く人です。
食材へのこだわりも共通点が多く、身体にはとても気を使っているようです。トランスファットの話をして通じるのはこの人くらいでしょうか。
思いがけず、この数年来、猫と暮らし始めたそうで、かわいい写真をみせてもらったり、楽しい数時間でした。
a0057650_18163012.jpg

[PR]
by runerbook | 2007-10-09 17:31 | 外ごはん


<< 寒露 ひめちゃん >>