夏バテMac
今年の猛暑でMacが調子を崩したようです。先週、ぶん・・・という異音がしたので危ないかなと思いました。少し動きがスローです。マルチタスクだと、アプリケーションが時たまフリーズします。My Macドクターに聞いたところ、今年の夏は特に暑かったのでHDD交換が多かったそうです。うちの場合は、Tiger上でOS9を動かしていたため、3つ載せている内の1つを酷使してしまった事と寿命がメインの原因です。複数のOSは別のHDDに分けていた時の方が良かったです。
まだクラシック環境はたま〜に必要なので、日曜日に一番上のHDDを交換します。
a0057650_18554452.jpg




夏バテなんか知らないひと。

あたちは快調(る)
a0057650_18572175.jpg

[PR]
by runerbook | 2007-09-14 18:57 | 猫たち


<< あーせんの張り替え 四十四候 鶺鴒鳴く >>