Cat Show(る)その6 とラビット・ショー
一番小さいタッパーに(る)のお弁当を詰めて出発。
a0057650_20261161.jpg




とっても美味しいチキンをお取り寄せ。

近畿食鶏の青山高原鶏のムネ肉のロースト。
これが焼き上ると、お魚好きの(ま)でさえ「ニャ"ー」と叫びながら飛んでくる美味しさ。
特にペット用ではなく、人間でも充分美味しくいただける直営農場からの物。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

a0057650_2036189.jpg

クラブからのプレゼントで「ニャンとも清潔トイレ」を2つももらった。
a0057650_2037092.jpg

12月10日(日)は隣の会場で、ウサちゃんのショーもやっていた。
ARBA Japan SC8th Annual Show
ARBA(The AMERICAN RABBIT BREEDERS ASSOCIATION, INC)認定のラビットショーでキャット・ショーみたいにウサちゃんがわんさか。ちょっと見学。
手のりサイズから、10kg以上ありそうな子まで様々。
a0057650_2040764.jpg

カメラマンが撮影中だった、白黒ウサちゃん。
とっても大胆&ユニークなパターンで目立っていた。
a0057650_2041658.jpg

帰宅後、2匹仲良くごはんパクパク。
a0057650_21115729.jpg

[PR]
by runerbook | 2006-12-10 20:49 | 猫たち


<< 猫のおもちゃ作りました。 猫ギャラリー「ふくふく猫」「猫町」 >>