マリンをシャンプー
シャンプー、トリートメント、タオルを用意して、マリンを何気なくお風呂場へGO!
シャワーヘッドを身体にくっつけて音がしないようにお湯をかけて、身体をぬらす。
続けてシャンプー、ここまでは大人しい。
あごニキビができたことがあるので、あごは念入りに。
シャワーで流し始めると、ウロウロとバスルームを逃げまわる。
怖がってはいないので、よーく流す。お腹、腕の下と、しつこく流す。
ついに、壁に張り付いてナオンナオンと鳴き始めた。
急ピッチでトリートメント、マッサージして、また流す。
マリンの目はまん丸(●ω●)良く乾かしておしまい。
a0057650_20584211.jpg

何事もなかった様にすましております。



やっぱりシャンプーするといいね。

ピカピカのお尻になった。
a0057650_211743.jpg

マリン「すっきりして、ちょっと気持ち良いかも」
a0057650_2195691.jpg

[PR]
by runerbook | 2006-12-05 21:03 | 猫たち


<< 猫ギャラリー「ふくふく猫」「猫町」 Cat Show(る)その5 >>