人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cat Show(る)その5
(る)はもうすぐ6ヶ月目、子猫で出られるのもあと少し。
今回はゴキゲン。
ジャッジが振るオモチャに手を出す様になった。
Cat Show(る)その5_a0057650_1837121.jpg




カメラマンの山崎哲さんに写真を撮っていただいたのですが・・・

撮影のステージにあげると、初めてのせいかびっくりしてすくんでしまった。
猫じゃらしでも遊べず、ステージからすたこらさっさと逃げ出す始末。
脇に立っていると、こちらにむかって逃げて来る。で、また真ん中に戻す、の繰り返し。
戻す時も、哲さんから「過保護にしちゃダメ」と一言。反省・・・。
しばらく慣れるまで遊んでもらって、やっと撮影。
30分位かかったけど、さすがプロですね。なんとか撮ってもらえた。

写真家、山崎 哲さんのプロフィールはこちら
代表的著書:『世界のネコたち』『世界の犬図鑑』『日本と世界の猫のカタログ』
      『プロの技術 犬を写す、猫を撮る』など。

Cat Show(る)その5_a0057650_18551927.jpgトンネルドームベッドをいただいたので
記念撮影。

10リング、10Best。
誕生日が3日違いの三毛ちゃん来なかったね〜。
ちょっと寂しい。



いただいた可愛い猫の置物やおもちゃを並べると、早速ガラガラを探し出す。
リングでこの位元気だと良いんだけど。
Cat Show(る)その5_a0057650_19352140.jpg

(る)が毛繕いしてくれた。お疲れ様。
Cat Show(る)その5_a0057650_1942591.jpg

by runerbook | 2006-12-03 19:43 | 猫たち


<< マリンをシャンプー 斉藤コーヒー >>