新しい箱が来たよ
TVと言う物を自分で買ったことがなく、初めて買ってみた。

ウチにあったTVは頂き物で、確認したら1980年代のものだった。
画面は充分きれいに写る。しかし、最近たまに音が出なくなった。
試しに叩いてみたら、音発生。
次からはスイッチ・オン---あ〜んど--叩く・・・となってしまった。
音声の接触不良か、と思ったけれども開けて直す気力なし。

最近のTVはポートがたくさんあって面白いね。
DVDをTVモニタで観たいので、余っているMacとTVを繋ぐ方法を思案中。
今までずっとデスクのシネマ・ディスプレイで観てた。
ソファでゴロゴロして観たいなぁ。
a0057650_13194710.jpg

ルーンは早速、空き箱に飛び込んで探検。
おおはしゃぎでチェック。
今日1日だけ箱を取っておいてあげよう。

「猫がみるDVD」っていうDVDを探しているんだけど、見つからない。
知っている人いますか?
[PR]
by runerbook | 2006-11-21 13:30 | 猫たち


<< Cat Show(る)その4 ポーセレン・ペインティング・ア... >>