人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cat Show(る)その3
今回の会場は、六本木の駅からすぐなので近くてらくちん。
Cat Show(る)その3_a0057650_11483671.jpg

やっと作ったケージカバーやマットとLさんに作ってもらったベッドとクッションで、ひと通り揃えた。全部白なので、まるでお宮参りみたいなセット。



(る)はだいぶ慣れてきたかな。

いつものドングリ目でキョロキョロ。
Cat Show(る)その3_a0057650_1965773.jpg

外はだいぶ寒くなったけれど、会場は暖かかったので良かった。
クッションに入れようかと思って買っておいたんだけどね、ホッカイロ。

いつも誰に触られても、怒ったことがなかったのに・・・

Cat Show(る)その3_a0057650_1914766.jpg

2日めの最後のリングで、ジャッジに「シャーッ」っと3回ほどふいてびっくり。
(る)のこんな恐い顔を見たのは初めてだわ。疲れちゃったのかなぁ。
「性格で選びました」と言われ、2nd。
2日間8リング中、6つBest、2つ2nd。

Cat Show(る)その3_a0057650_19251123.jpg
ウチに帰ったら、いつもの(る)に戻って、おもちゃで遊んでゴキゲン。
本日の体重は2.4kg。










お留守番の(ま)は、相変わらずのんびり。
(る)がお出かけして帰ってきても、怒らなくなった。
Cat Show(る)その3_a0057650_19302365.jpg

by runerbook | 2006-11-12 19:40 | 猫たち


<< ポーセレン・ペインティング・ア... PGDカレンダー2007 >>