PGDカレンダー2007
PGD(パンダ柄同盟)カレンダー2007にマリンの写真が載った。
PGDはmixiでお知り合いになったダライ・クマさんが発足した白黒愛好家のサークル。
ダライ・クマさんの楽しいブログでカレンダー完成の記事が掲載中。

12ヶ月のカレンダーを一面にした版下をメールでいただいた。
a0057650_1240784.gif




マリンはどこにいるかな〜と探す。

いたいた!11月にちんまりとおすまし顔が載っている。
a0057650_12404958.jpg

載ったのはこの写真。
a0057650_12462862.jpg

このカレンダーは福来。ちゃん工房で予約受付中。
こちらの収益金は、病気の猫さんへのお見舞いや、猫の保護活動をされている方への寄付になります。

PGD(パンダ柄同盟)カレンダー2007
500円(税・送料込み) 
全20枚(予定)
白黒のパンダ柄の猫さんばかりをモデルにした2007年のカレンダー。

「アタチは出てないの」
a0057650_12483317.jpg

しまった、ルーンも出しておくんだった。
[PR]
by runerbook | 2006-10-22 12:50 | 猫たち


<< Cat Show(る)その3 肉球(Pad)考察 >>