人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cat Show(る)その2
先週、初めて出てみて大丈夫だったので、また参加。
キャリーケースにいそいそ入って行くから、お出かけは好きな様子。

前回よりは慣れたらしく、待っている間は、たまに回りをのんびり眺めていた。
Cat Show(る)その2_a0057650_22284869.jpg




おやつは「焼きかつお」。

大好きみたいで食い付きが良い。この前は飲まず食わずだったけれども、今回はよく食べてくれる。(ま)のおみやげにも買ったんだけど、これが2日目の朝、大変な騒ぎを引き起こした。
Cat Show(る)その2_a0057650_2241675.jpg

1日目、家に帰って、(ま)に焼きかつおをあげたら喜んで食べていたけれど、小食の(ま)は半分くらい残し、それを(る)がしっかり平らげてしまった。大丈夫かなと思っていたら、2日目の朝、起きたら何だか臭い!洗面台の下にキャット・トイレを置いてあるのに、なぜか洗面台のボウルの中に(る)のとっても柔らかいウンチッチが大量に!何でこんな所にしたんだろう。(る)の手を見ると汚れているし、で、あわてて手足を洗い直して、臭くないかチェック。もう遅刻しちゃうんじゃないかと大慌てで出発。

2日目も無事終了。ちゃっかり12個のベスト・ロゼットをもらって、リラックス。
Cat Show(る)その2_a0057650_22442921.jpg

気にしていたアゴの黒い柄や手足にあるゴマみたいな黒い点々を褒められて、ふう〜ん。

家に帰ると(ま)にクンクン匂いをかがれてチェックされたけど、今回は大丈夫みたい。先週は色んな匂いがしていたらしくシャーっと恐い顔をされてしまった。

やっぱり疲れたニャー。一眠り。
体重は2.2kg。
Cat Show(る)その2_a0057650_2362913.jpg

by runerbook | 2006-10-16 23:09 | 猫たち


<< 肉球(Pad)考察 Cat Show(る)その1 >>