人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cat Show(る)その1
10月7日(土)と10月8日(日)は、Lさんに勧められて、試しに(る)が初参加。HHP Kitten(Household Pet Kitten)の(家庭猫子猫)と言うクラス。
もう、Lさん始め、そのお友達、様々な方に助けられて、やっとこさで過ごしました。皆様ありがとうございました。

遠出は、S君がうちに運んでくれた時以来だから、電車の中で鳴かないかなぁと心配。
キャリーには自分から入る良い子だったけど、家を出た途端に、少し鳴きだした。
土日で電車は空いていたので、隣にキャリーを置いて時々のぞいていたら段々落ち着いてきたらしい。

無事に到着して、待機中。回りの様子がいつもと違うので緊張。
人は多いし、他の猫ちゃんの鳴き声もするしで、目はまん丸。
Cat Show(る)その1_a0057650_20113025.jpg




(る)にとっては記念すべき、初リング。
「初めてで緊張してるのね〜」とジャッジに優しく抱えられているところ。
暴れなかったので一安心。
Cat Show(る)その1_a0057650_2015521.jpg

午前中に3リング終了。意外に大人しくて家にいるときとは大違い。
Cat Show(る)その1_a0057650_20172011.jpg

午後も3リング、段々慣れてきたかな。
Cat Show(る)その1_a0057650_20183452.jpg

Cat Show(る)その1_a0057650_20191428.jpg

2日目も6リングの審査終了。
待っている間は寝てしまうほど慣れてきたらしい。
でも、まだオモチャで遊ぶ余裕はないみたい。

2日間で12リング出たので、12個のロゼットをもらってきた。
(る)「よくわかんないけど、匂いをかいで踏んでみた」
Cat Show(る)その1_a0057650_20504931.jpg

やっぱり疲れたニャ〜、膝の上で爆睡。
Cat Show(る)その1_a0057650_2059463.jpg

by runerbook | 2006-10-08 21:03 | 猫たち


<< Cat Show(る)その2 第11回「目黒のさんま祭り」 >>