ルーン2回目のワクチン接種
ルーンは1回目のワクチンから今日で1か月目なので、2回目のワクチンを打ちに行った。
今日は大人しいかなぁ・・・
体重は1800g。

a0057650_11481041.jpg




お出かけするよ〜

病院に行く途中は、キャリーの中でニャオンニャオンと大声で鳴かれびっくり。
こんな大きな声が出るようになったとは。

先月とは違い、診察室でやや抵抗。ちょっとゴキゲンななめ。
先生になだめられて、なんとか大人しく聴診器を当てられていた。
特に問題もなく、無事にワクチンも接種。

帰りも元気よくキャリーの中で鳴かれ、もうあきらめの境地。

帰ってきたら、せっせと毛繕い。
a0057650_1241100.jpg

動き回っていたけれども、どうも様子が違うと感じたのかお昼寝体勢突入。
a0057650_12111886.jpg

[PR]
by runerbook | 2006-09-05 12:13 | 猫たち


<< 第11回「目黒のさんま祭り」 暑さは続く >>