人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この暑さにも負けず元気(ΦωΦ)
毎日暑い日が続き、どこに行っていても人間は食欲が落ちてげんなり。
でも、猫たちはごはんをモリモリ食べて元気。
猫って、元々は砂漠にいた動物だから暑さには強いらしい。

マリンの皮膚病もかなり良くなってきたけれども、ルーンと格闘するので小傷が絶えない。
マリンの体重はやっと戻って3.5kgになった。
この暑さにも負けず元気(ΦωΦ)_a0057650_2357628.jpg




マリンは優しいから・・・

マリンはルーンがじゃれて取っ組み合いになっても絶対怒らない。
ルーンは未だに力の加減がわかってないので、思い切り噛み付いてしまう。
この暑さにも負けず元気(ΦωΦ)_a0057650_012446.jpg

マリンとルーンと並ぶと、ルーンがだいぶ大きくなってきたのがわかる。
ルーンは、今までマリンしか登れなかった天井近くの棚まで飛び乗っていく。
棚の上で乱闘が始まると、乗せているファイルやら本が落ちてくる。
やれやれ・・・('・ω・`)
この暑さにも負けず元気(ΦωΦ)_a0057650_081457.jpg

ルーンの居眠り顔。
この暑さにも負けず元気(ΦωΦ)_a0057650_093185.jpg

本日1450g。
この暑さにも負けず元気(ΦωΦ)_a0057650_011299.jpg

by runerbook | 2006-08-16 00:19 | 猫たち


<< トマト・アボカド・クレイフィッ... マリンとルーン、ワクチン接種 >>