マリンとルーン通院記録
ここしばらく、動物病院通いが続いている。

ルーンは右目の目やにがひどくなり目が半開きになって、くしゃみを始めたので病院へ。
7月4日:注射と目薬(これで殆ど治った)
    ルーンは注射をされると、先生に「ニャー」と怒る。
7月6日:注射と目薬(念のため)
a0057650_9572213.jpg




マリンはルーンとじゃれていて、囓られた顔が腫れて熱っぽいので病院へ。

耳と顔のあちこちを傷つけていて痛々しい。見ていられない時はルーンをケージに入れて、しばらく離すことにした。
マリンは注射の時もじっとしていて大人しい。
7月5日:注射(耳と耳の回りがとても熱い)
7月6日:注射(少し熱っぽさが取れた)
7月8日:注射(新たな傷増える)
7月10日:注射(熱っぽい)
7月12日:注射(目の上の腫れがまだ引かない)
7月18日:注射予定

まだ目が腫れぼったくて耳が熱い。
a0057650_1044088.jpg

ルーンは遊びたい盛りなので、マリンがボロボロになっちゃう。
噛み付かれても毛繕いをしてやろうとするので、傷が増えていく。
気をつけて格闘になる前に引き離すようにする。

暴れまくるルーンを見守るマリン。
a0057650_10195819.jpg

ゆっくりくつろぐマリン。
a0057650_1014424.jpg

ルーン:980g
お腹ぽんぽこりんの体型から、ちょっと逆三角形になってきた。
a0057650_10213458.jpg

どこにでも登れるようになったので、目が離せない。
a0057650_10154279.jpg

何でも噛み付くので何とかしないと・・・
a0057650_10315541.jpg

[PR]
by runerbook | 2006-07-15 10:23 | 猫たち


<< 猫たちのごはん ルーン急成長 >>