ルーン550g
毎日めきめきと大きくなるルーン。産まれて3週目位でうちに来た時は300g。
マリンが2ヶ月目で530gだったから、少し大きめかもしれない。
レタースケールでは量れなくなったので、キッチンスケールで量った。
a0057650_21281327.jpg




耳も目も大きくなって猫らしい顔になってきたね。

a0057650_2129672.jpg

Macの鏡面仕上げに写る自分を見て不思議そうに見上げる。
a0057650_21295039.jpg

今日の御飯はマリンと仲良く。
時々マリンのドライフードもカリカリと囓ってみているから、そろそろあげてみようかな。
a0057650_21313255.jpg

まだ哺乳瓶からのミルクも欲しがるので、御飯の後にゴクゴク。
a0057650_2134295.jpg

マリンが毛繕いしてくれるのに、ふざけて暴れるルーン。あまり暴れるとマリンが片手で押さえつけて手繕いする。最近はマリンの後をシッポをピンと立ててついて回る。
a0057650_21333976.jpg

いつものように突然眠くなって、つっぷして眠り始める。
a0057650_21384897.jpg

[PR]
by runerbook | 2006-06-23 21:44 | 猫たち


<< やっと眠った。 IL TEATROイル・テアトロ >>