ルーンに慣れたマリン
a0057650_17594319.jpg
ルーンをケージから出して遊ばせていたら、マリンがじーっと見つめていた。
怖がらなくなったし、遊んでくれるかなぁ。昨日あたりから、ルーンにフーっと言わなくなっている。顔をつきあわせても、鼻をつけて匂いをかぎあうくらいになった。








a0057650_1834819.jpg
びゅんびゅん飛び回っているルーンに接近中。

人間の晩ご飯はイシモチを焼いたので、塩をしていないところとシッポをマリン用に小皿に出して置いてあげたら、ルーンも同じお皿から分けてもらって一緒に食べていた。マリンは、お姉さんになったなぁ。一時はどうなるかと思ったけれど、1週間もすると慣れてくるものね。














暴れまくるルーンに時々、ちょっかいを出したりするマリン。
a0057650_18114050.jpg

遊んでいたおもちゃを取られても、怒らずにルーンが遊ぶのをながめている。
a0057650_18134947.jpg

遊び疲れて、気絶したように眠るルーン。歯も生えてきたし、体重は410g。
昨日からウンチッチも1日1回自力で出るようになった。これは心配だったから嬉しい♪
昨日でミルクがなくなった。まだ離乳食に混ぜるし、時々飲むので、今日もう1缶購入。
爆睡中に爪も切ってしまった。
a0057650_18291014.jpg

[PR]
by runerbook | 2006-06-15 18:37 | 猫たち


<< 猫日記継続中 ルーン離乳食開始 >>