人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルーン離乳食開始
ルーン離乳食開始_a0057650_13451949.jpgお昼御飯に、美登利寿司がやっている回転寿司屋「活」でパックのお寿司を買ってきた。テーブルの上に開いておいたのを、いざ食べようと思って振り返ると、ルーンが卵焼きにかぶり付いていた。
あわてて離乳食開始。

マリンが時々夕食に食べるアボキャットの缶詰。成猫&仔猫用で、パテになっているので、ルーンもそのまま食べられる。






ミルクを混ぜてあげようとお皿に入れたら、もう食べ出していた。
一生懸命食べている。もうミルクじゃ足りなくなってたんだね。
S君にもらった御飯もまだ食べられないかなと思ってたけど、もう大丈夫ね。
ルーン離乳食開始_a0057650_135218100.jpg

このスプーン2杯分を完食。混ぜる予定だったミルクも少し飲んでもらった。
ルーン離乳食開始_a0057650_1455642.jpg

このあとさんざん遊んで遊んでとせがまれる。遊び方も段々過激になって来たなぁ。
やっと爆睡・・・zzz
ルーン離乳食開始_a0057650_1461836.jpg

今日のマリン。落ち着いてきたみたい。
ルーン離乳食開始_a0057650_14292091.jpg

by runerbook | 2006-06-13 14:09 | 猫たち


<< ルーンに慣れたマリン 動物病院のゴローちゃん >>