動物病院のゴローちゃん
a0057650_23232436.jpg
マリンもルーンもお世話になっている近所の動物病院の看板ニャンコ、ゴローちゃん。体格が大きくてがっしりしている。10歳。性格はとても穏やかで、他の犬や猫にもおっとり対応。
マリンは産まれて1週間ほどで、この動物病院の前に捨てられていたので、2ヶ月まで病院育ち。








小さい頃はゴローちゃんに遊んでもらっていた。
a0057650_2323507.jpg


ルーンは9日の金曜日に病院でウンチッチをだしてもらったのに、土、日と、また出なくて3日目。再び病院へ。キャリーの中のルーンをのぞくゴローちゃん。








ルーンの具合はと言うと、固いウンチッチがポロッと出た後リキんで、ムニムニ〜っと沢山出てきた。やれやれ、あれだけたくさんミルクを飲めばお腹にも貯まっちゃうよね。体重は、このせいで少し減って、本日360g。

ケロッとして毛繕いするルーン。
a0057650_23433380.jpg

[PR]
by runerbook | 2006-06-12 23:44 | 猫たち


<< ルーン離乳食開始 子猫の名前決定&レシピ診断 >>