マリンの肉球、バトン付き
最近ブログの更新していないなぁ。
写真が撮れなかったり、カメラ忘れたり。

マリンの肉球の写真をUP。
白黒猫なので、肉球もピンクと黒。
a0057650_18581811.jpg




さて、SORIさんからいただいたバトンです。

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
  ☆もう、感情のスパーク次第。
   予測できませんから、定義もありません。
   結果を見ると、好みから程遠かった事も・・・

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
  ☆衝撃的動物的勘。
   極めて衝動的。でも意識することも極めて少ない。
   先ず「ヒト」として見る傾向あり。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
  ☆いちおう大人なら。

■4.告白はする派??それともされる派??
  ☆したことはなし。
   告白されたことは結構あるのね。
   冗談かと思っちゃったわ。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
   その時のあなたの反応と気持ちは?
  ☆人前だと、正直に返事しにくい場合もあるので相手次第。
   恥かかせたくないしね。

■6.好きな異性のタイプは??  
  ☆爽やかな人。清潔な人←極端なのは恐いけど。

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
  ☆会うきっかけ作りをする。会える場に行くとか。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??
  ☆嬉しいけど、やっぱり良い友達として良いお付き合いを^^

■9.あなたの人生において恋愛ってどんなものですか。
  ☆楽しく前向きに生きるエッセンス。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
  ☆無理しないで、尊重しあえる関係。

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。
  ☆興味のある方、お持ち帰りを。
[PR]
by runerbook | 2006-06-06 19:01 | 猫たち


<< 新しい家族になった子猫ちゃん CURTAIN CALLカーテ... >>