DOUGHNUT PLANT ドーナツプラント
今日は暖かくて気持ちが良い日だった。
近くの桜がきれいに咲いている。

目黑通りの桜

a0057650_1655166.jpg




土曜日なので、お散歩の人が多い。犬を連れた人が多い。
さすがに猫を連れている人はいないよね。

a0057650_1692683.jpg
ドーナツプラントでは、いつもお茶ばかりなので、今日はドーナツを食べてみた。
a0057650_16102292.jpg










ラズベリー&クリームチーズバンズ。
これはパンね。
3月限定なので、頼んでみたけど・・・大きすぎ。
2個分以上ありそう。
a0057650_16135937.jpg

ストロベリーのグレーズが春らしくて優しい色なんだけど、甘〜い。
中にチーズがちょろっと入っている。
アメリカのパンって美味しい記憶がないんだけど、やっぱり、あんまり美味しくない。
しまったぁ・・・プレーンなドーナツにすれば良かった。
a0057650_16174818.jpg

半分でギブアップ。
[PR]
by runerbook | 2006-03-25 16:09 | スイーツ


<< Cat Show 見学 Oatmeal Cookie ... >>