キャットクラブ合同新年会
猫クラブオーナーの友人に招待いただき、参加してきました。
主催は日本ヒルズコルゲート、あのサイエンスダイエットの会社ね。
品川プリンス新館で5時からペットフードについての講演を聞き、6時からパーティー。

日本のペットの純血種は、犬が70%弱、猫は15%だそうで、猫は圧倒的に雑種が多い。
当然ペットフードのシェアも犬に偏りがちで、メーカーとしては、もっとキャットフードを売りたいんだろうなぁ。
メーカーとして猫ごはんの普及のため、勉強会にも協力してくれるそうです。

で、ごはんの時間となり
a0057650_21311478.jpg




、から始まって・・・
a0057650_21313590.jpg

などとその他、食べ続け
a0057650_2132927.jpg
お寿司は寿司屋で食べるもんだね・・・マグロは残した。

さて、お待ちかね、恒例のビンゴで、MDウォークマンが当たり、
a0057650_21454314.jpg

大喜びして、終了。デザート食べ忘れた・・・

こんな、面白い場面も
a0057650_2136786.jpg

ハーネスで繋がれた子供
a0057650_21364583.jpg

お土産は猫ごはんとカレンダー。嬉しいねぇ、モモとマリンにお土産だわ。
a0057650_2144207.jpg

[PR]
by runerbook | 2006-01-18 21:46 | 猫たち


<< いつもの全粒粉パン サーモンスパゲッティ >>