退院しました
a0057650_23355725.jpgリークが土曜日に退院できました。体重310g、GOTなど下がってはいますが、正常値よりは高く、しばらく投薬と通院です。

twice daily
*Glycyrrhetinic acid
*Fluconazole

once daily
*Tocopherol
*γ-carboxyglutamic acid (γ-Gla)

once daily(morning)ビタミンB1、B12, Dなど合剤
*Thiamine disulfide, Cobamamide,
cholecalciferol etc.

once daily(evening)鉄製剤
*Iron and preparations


a0057650_23555741.jpg投薬セット。
液剤は4種類とも1回4滴づつ、何とか口ばしの横から流し込めそうですが、粉剤は水に溶いてあげます。ひとつは水飲みに入れ、もう一つは一番小さい20ccのビーカーとプラスチックのスポイトを使います。スポイトは毎回、口ばしで噛み切られます。

a0057650_045111.jpg
ビーカーに粉剤を入れ、少しの量なので残さず、、、

a0057650_05125.jpg
水も数滴、多いと飲みきれないので。
なかなか溶けません。よく混ぜます。

a0057650_051439.jpg
完全に溶けたら、残さずスポイトに採ります。


a0057650_052846.jpg
さて、
ちょっと元気になって口ばしの力が普通に戻っているリークに朝晩の投薬開始です。

[PR]
by runerbook | 2012-05-21 00:23 | 猫たち


<< InDesignが起動しない 入院 >>